ユポ紙ポスターはUVカットラミネートで綺麗で長く使用できます

水に強くてやぶれにくいのがユポ紙の特徴です。紙のポスターよりも断然長持ちします。

厚さ0.13mmのユポ紙をインクジェットで印刷します。
ユポ紙はポリプロピレンで主原料の樹脂系の材料です。
インクの乾燥にちょっと時間がかかります。(印刷速度を落として印刷します。)

今回は600mm×900mmサイズで8枚の印刷です。
印刷後にマットタイプのUVカットラミネート加工をおこないます。

屋外でも使用できるポスターなので、ガラスやシャッターなどに取り付けて使用されることが多いです。
材料は1000mm幅の100Mロールです。
大きいサイズのポスター1枚で製作できるので、見栄えもいいです。
インクジェットで印刷しているので小ロットを中心に仕事を受けております。

9月、10月は思いのほか忙しくて更新できておりませんでした。
少し仕事も落ち着いてきました。
製作過程の写真もいくつか撮っているの随時更新していきます。

ユポ紙ポスターの価格は下記のホームページ掲載しております。
https://serigraphie.storeinfo.jp/posts/categories/476411

日々の製作内容は下記に掲載しております。
https://serigraphieblog.shopinfo.jp/

投稿者: SERIGRAPHIE

捨て看板やアルミ複合板看板の製作とポスターやステッカーなどをインクジェットで印刷します。 レーザー加工機で木とアクリルを彫刻して社名プレートや名札を製作しています。それと画用紙に写真を彫刻して切り絵にしております。 ダンプラ、ポリセームにシルクスクリーン印刷します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です