企業説明会で使用する会社紹介のユポ紙ポスターを製作

企業説明会で使用する会社紹介のユポ紙ポスターを製作

企業説明会で使用する会社紹介のユポ紙ポスター

印刷会社さんからのご依頼でユポ紙ポスターの製作です。
最後の方にユポ紙ポスターの参考価格を掲載しています。

ユポ紙は、紙とプラスチックフィルムの特長を合わせ持った合成紙です。普通の紙と異なり、水や油に強く、破れにくいなどの利点があるため、屋外ポスターなどに使われている材料です。

ユポ紙ポスターの製作について

会社紹介のユポ紙ポスターをインクジェット印刷

インクジェットでユポ紙に印刷をします。 ラテックスインクのインクジェットです。水性ベースの環境に優しいインクです。 耐光性もあるインクなので屋外でも大丈夫です。 ユポ紙はノンコートタイプで幅1000mm✕100M巻を使用しています。厚みは0.13mmになります。このユポ紙は低価格なのでオススメの材料です。

印刷した会社紹介のユポ紙ポスターをUVカットマットラミネート加工

印刷したユポ紙にラミネート加工を行います。UVカットなので紫外線で色あせすることもありません。また、擦り傷などでインクが剥がれることもないので長く使えるポスターになります。 今回は光の反射を抑えるマット(ツヤ無)タイプを使用しています。自然な色彩になります。

ラミネート加工後にカットして完成です。A1サイズのユポ紙ポスターを2種類各2枚の合計4枚製作しました。 インクジェットでの印刷なので小ロットのポスター製作に適しています。ユポ紙ポスターは綺麗な状態で長く使えるます。繰り返し使うポスターや内容が変わらないポスターにオススメです。

ユポ紙ポスターの参考価格

594✕841 1枚 2000円(税別)
製作枚数が増えると単価価格下がるので複数枚のご注文でお得になります。

ユポ紙ポスターの価格や詳細はホームページに掲載していますので、ご興味がありましたらアクセスして下さい。
https://seri-graphie.com/poster/

ユポ紙ポスターに関する質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

その他の看板製作

インクジェット使った看板製作以外にレーザー加工機を使って名札や社名プレートなども製作しています。
福岡のレーザー加工

最後まで読んで頂きありがとうございます。

投稿者: SERIGRAPHIE

捨て看板やアルミ複合板看板の製作とポスターやステッカーなどをインクジェットで印刷します。 レーザー加工機で木とアクリルを彫刻して社名プレートや名札を製作しています。それと画用紙に写真を彫刻して切り絵にしております。 ダンプラ、ポリセームにシルクスクリーン印刷します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です