古着屋さんの店舗内で使うターポリンビニール看板を製作

福岡の無人古着屋さんFAVOLの店内で使うターポリンビニール看板

古着屋さんの店舗内で使うターポリンビニール看板を製作

無人古着店のFAVOLさんからのご依頼です。現在は高宮で営業されています。新規店舗を今泉にオープンされます。
ここで使うターポリンビニール看板を製作しました。
@favol_mujin_24h

無人古着屋FAVOL(ファボる)は、2023年4月29日に福岡市南区にオープンした、日本初の女性向けキレイめ古着の無人専門店です。
コンセプトは「自分の好きな時にいつでも買い物したい」。韓国のように深夜でも買い物ができる環境を実現するために、24時間営業の無人店舗をオープンしました。
店内には、50種類以上のレディースブランドが並んでおり、0円、1,000円、2,000円、3,000円の4つの価格帯で販売されています。試着は自由に行うことができ、購入は専用アプリで支払います。

今回製作した店舗内で使うターポリンビニール看板のサイズは1350×2850mmで大きめです。タッカーを使って取り付けをされるそうです。どんな店舗になるのか楽しみです。

無人の古着屋さんで24時間営業なのでいつでも洋服を見ることができるそうです。朝の出社前や夜の散歩の間など時間を気にせず行けるのはすごくいいと思います。

今回製作したターポリンビニール看板は天神店に取り付けされるので時間がある時にちょっと見に行きたいと思います。

ターポリンビニール看板の参考価格

無人店舗の古着屋さんで使うターポリンビニール看板

900×1800mm 1枚 5500円(税別)
周囲はカットのみです。

ターポリンビニール看板の価格や詳細はホームページに掲載していますので、ご興味がありましたらアクセスして下さい。
https://seri-graphie.com/vinyl/

ターポリンビニール看板に関する質問がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

ターポリンビニール看板と同じような感じで使うことができるユポ紙ポスターもあります。賃貸不動産の入居者募集やテナント募集などのポスターに使用されています。ご興味がありましたらアクセスして下さい。

四隅ハトメ加工付き売物件のユポ紙ポスターを製作

その他の看板製作

インクジェット使った看板製作以外にレーザー加工機を使って名札や社名プレートなども製作しています。
福岡のレーザー加工

最後まで読んで頂きありがとうございます。

投稿者: SERIGRAPHIE

捨て看板やアルミ複合板看板の製作とポスターやステッカーなどをインクジェットで印刷します。 レーザー加工機で木とアクリルを彫刻して社名プレートや名札を製作しています。それと画用紙に写真を彫刻して切り絵にしております。 ダンプラ、ポリセームにシルクスクリーン印刷します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です