アート展のターポリン幅広捨て看板を製作

アート展の告知用捨て看板のターポリンをインクジェットで印刷

アート展のターポリン幅広捨て看板を製作

コロナ前にはよく製作していた展覧会などの告知用の捨て看板を製作しました。
最後の方に幅広捨て看板の参考価格を掲載しています。

捨て看板は木枠に生地のターポリンを張り込んだ簡易的な立て看板になります。低価格で製作出来るのでイベントの告知や交通規制などに使われることが多いです。

ターポリン捨て看板の製作

アート展の告知用捨て看板のターポリンをインクジェットプリント

捨て看板用のターポリンをインクジェットで印刷します。インクジェットは環境に優しい水性ベースのラテックスインクです。
捨て看板用のターポリンは裏面がグレーの軽量ターポリンです。薄いので出来上がりも軽くなります。裏面がグレーなので透けることもほとんどないので印刷内容がハッキリ見えます。

捨て看板の木枠は節が少ない国産の杉で組み立てています。
この木枠にターポリンを張り込んで捨て看板になります。

ターポリン捨て看板は低価格で製作出来る簡易看板ですか、繰り返し使用することもできます。

今回製作した幅広のターポリン捨て看板は850×1500+300サイズを2本です。
コロナ前は短期間の展覧会やイベントの告知で製作することが多かったです。
イベントなども次第に増えてくると思うので捨て看板の木枠もある程度在庫しています。

今回のアート展は期間が少し期間が短いですが、この捨て看板を見てたくさんの人が来てくれると嬉しいです。

幅広捨て看板の参考価格

アート展の告知用捨て看板

850×1500+300 1本 5000円(税別)

製作本数が10本以上で単価が下がります。また20000円(税別)以上のご注文で送料を半額に致します。送料は地域によって異なりますでの発送先住所をご連絡して頂けると助かります。ホームページに目安の送料を掲載していますので参考にしてください。あくまで目安のでお見積り時に正確な送料を含めてご提示しております。
捨て看板の価格や送料などの詳細はホームページに掲載していますので、ご興味がありましたらアクセスして下さい。
https://seri-graphie.com/kanban/
プロフィールに価格を掲載したホームページのリンクがあります。

ターポリン捨て看板に関する質問がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

その他の看板製作

インクジェット使った看板製作以外にレーザー加工機を使って名札や社名プレートなども製作しています。
福岡のレーザー加工

最後まで読んで頂きありがとうございます。

投稿者: SERIGRAPHIE

捨て看板やアルミ複合板看板の製作とポスターやステッカーなどをインクジェットで印刷します。 レーザー加工機で木とアクリルを彫刻して社名プレートや名札を製作しています。それと画用紙に写真を彫刻して切り絵にしております。 ダンプラ、ポリセームにシルクスクリーン印刷します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です