大学生向けの企業説明会の捨て看板を製作

大学生向けの企業説明会の捨て看板のアップ大学生向けの企業説明会の捨て看板を製作

大学支援事業で合同会社説明会の運営代行などの事業をされている会社さんからのご依頼で捨て看板を製作しました。

最後の方に捨て看板の参考価格を掲載しています。

捨て看板は木枠に生地を張り付けた簡易看板になります。低価格です製作できる看板の一つです。イベントの告知や交通規制などによく使われる看板です。

捨て看板の製作について

捨て看板を製作するために印刷した軽量ターポリンをカット

インクジェットで木枠に張り付ける軽量ターポリンを印刷します。軽量ターポリンは捨て看板用の生地になります。裏面がグレーのタイプを使っているので透けることがほとんどなく印刷した内容がよく見えます。
この印刷したターポリンをカットして木枠に張り込みます。タッカーを使ってシワが出来ないように引っ張りながら留めていきます。
木枠は15mm角の国産杉で節がほとんどないもので組んでいるので簡単には折れません。

軽量ターポリンを木枠に張り込んで捨て看板を製作

インクジェットで印刷しているので写真やイラストなどを使って印象に残る捨て看板を製作できます。また、何種類でも製作できるのでイベントの案内看板にもオススメです。

大学生向けの企業説明会の捨て看板を製作

今回は製作した捨て看板は幅が400mmの通常サイズを10本製作しました。企業説明会は12月7日に開催されるのでたくさん学生さんに見てもらい参加してもらえると嬉しいです。

捨て看板の参考価格

400✕1500+300 1本 2500円(税別)
6本以上のご注文で送料半額のサービスをしています。10本以上になると単価も下がるのでさらにお得になります。

幅400mmの捨て看板を含め4種類の規格サイズがあります。お好みのサイズを選ぶことが出来ます。低価格の捨て看板もありますでの、初めての方や効果を確かめたい方にオススメです。

捨て看板の価格や詳細はホームページに掲載していますので、ご興味がありましたらアクセスして下さい。
https://seri-graphie.com/kanban/

捨て看板に関する質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

セリグラフィ 担当 谷(平日9:00~19:00)
会社にいる場合は時間外でも対応致します。

〒812-0895 福岡市博多区竹下1-9-5
TEL092-471-0178
Email seri77@k7.dion.ne.jp

その他の看板製作

インクジェット使った看板製作以外にレーザー加工機を使って名札や社名プレートなども製作しています。
福岡のレーザー加工

最後まで読んで頂きありがとうございます。

投稿者: SERIGRAPHIE

捨て看板やアルミ複合板看板の製作とポスターやステッカーなどをインクジェットで印刷します。 レーザー加工機で木とアクリルを彫刻して社名プレートや名札を製作しています。それと画用紙に写真を彫刻して切り絵にしております。 ダンプラ、ポリセームにシルクスクリーン印刷します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です