色々なサイズのアルミ複合板看板を製作

カフェの駐車場アルミ複合板看板

カフェの駐車場アルミ複合板看板

910mm×1800mmサイズを2枚製作しました。
フレームに差し込んで使用するので周囲巻き込みはなしで印刷シートをアルミ複合板に貼りました。マットラミネート加工仕上げです。

新築物件のアルミ複合板看板

住宅の間取り図アルミ複合板看板

新築物件の間取り図が入った看板で600mm×910mmサイズで8枚製作しました。こちらは周囲巻き込みと四隅に6mmの穴加工をしております。

月極駐車場のアルミ複合板看板

月極駐車場アルミ複合板看板

月極駐車場と管理の看板です。450mm×600mmと600mm×900mmサイズで製作。周囲巻き込みと6mmの穴加工をしております。

不動産会社のアルミ複合板看板

不動産会社のアルミ複合板看板

不動産会社の看板で600mm×1800mmサイズで製作しております。
周囲巻き込みを行っております。

2月も忙しく仕事させてもらっております。
ちょっと落ち着いてきた感じです。

アルミ複合板の看板以外でもユポ紙の印刷や木製の名札やプレートを製作しておりました。
また、時間が出来次第、製作過程を更新していきます。

アルミ複合板看板の価格は下記のホームページ掲載しております。
https://serigraphie.storeinfo.jp/posts/categories/476453

日々の製作内容は下記に掲載しております。
https://serigraphieblog.shopinfo.jp/

投稿者: SERIGRAPHIE

捨て看板やアルミ複合板看板の製作とポスターやステッカーなどをインクジェットで印刷します。 レーザー加工機で木とアクリルを彫刻して社名プレートや名札を製作しています。それと画用紙に写真を彫刻して切り絵にしております。 ダンプラ、ポリセームにシルクスクリーン印刷します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です