入居者募集とテナント募集のユポ紙ポスター UVカットラミネート加工仕上げ

入居者募集と管理物件のユポ紙ポスターを製作

入居者募集と売物件のポスター製作

入居者募集のユポ紙ポスター

ユポ紙って言われていますが実際は紙ではなく樹脂のシートになります。そのため水に強いです。屋外でも使用できますが、熱には弱いので夏場は伸びやすいです。
ガラスやシャッターに両面テープで取り付けができます。ターポリンでも製作されますが、最近はユポ紙の方が増えています。理由はUVカットラミネート加工ができるからです。インクの色あせの心配はありません。厚さは0.13ミリでラミネート加工をして0.25ミリ位になります。薄いので紙のポスターと同じように使用できます。
長く綺麗に使えるポスターになります。

ユポ紙ポスターは不動産関連以外でもイベントの告知ポスターやホテルなどで使用する「第○○回」みたいなタイトル用幕や会社案内ポスターに使われています。
インクジェットでの印刷なので1枚からでも製作できます。小ロット歓迎です。

ユポ紙ポスターの詳細はホームページに掲載しています。参考にしてください。
福岡の看板印刷

無料サンプルの製作も致します。詳しくはお問合せ下さい。
「ユポ紙ポスター無料サンプル希望」でメールして頂けると助かります。

賃貸会社の入居者とテナント募集ポスター製作

 

よく注文がある規格サイズは450×600と600×900のサイズになります。

  • 450×600 1枚 1000円(税別)
  • 600×900 1枚 2000円(税別)
  • UVカットラミネート加工仕上げ

インクジェットでの印刷なので何種類でも構いません。種類ではなく合計枚数で価格は決まります。納期は発注後10日以内に発送になります。サイズや枚数によって納期は変わってきます。送料は地域によって異なりますのでご依頼時に発送先住所をご連絡して頂けると金額を提示できます。

価格はホームページに掲載しています。参考にしてください。
ユポ紙ポスターの料金表

賃貸会社のテナント募集ポスターを製作

 

賃貸会社以外でも飲食店のメニューや会社説明会の企業紹介やイベントの告知などでも使われています。大きいサイズになると900×1800のポスターの製作もあります。シートの反りが気になる方は両面ラミネート加工を希望される方もいます。こちらでできる要望は可能な限り対応しております。
インクジェットはラテックスインクを使用しているので一般的な低価格なユポに印刷できます。ラテックスインクだからできるポスターです。
時々、ユポ紙ポスターを輪郭カットすることもあります。円形やひょうたん形やタンブラーに使う扇形にカットしたことがあります。

長く綺麗な状態で使えるポスターです。小ロットでご注文されることが多いです。

最後にデータについてですが、イラストレーターのデータをお持ちの方はメールに添付または転送サイトから送ってください。データをお持ちでない方はデザインに入れたい内容や写真やイラストをメールお願いします。手書きの原稿からでもデータの製作は致します。基本的に無料でデータの制作は行っておりますが、制作に時間がかかる場合は別途データ制作費と頂くことがあります。この場合は事前にご連絡致します。

日々の製作についてはブログに随時更新しております。
福岡の看板・プレート印刷セリグラフィ

投稿者: SERIGRAPHIE

捨て看板やアルミ複合板看板の製作とポスターやステッカーなどをインクジェットで印刷します。 レーザー加工機で木とアクリルを彫刻して社名プレートや名札を製作しています。それと画用紙に写真を彫刻して切り絵にしております。 ダンプラ、ポリセームにシルクスクリーン印刷します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です