緊急事態宣言が解除されて約1カ月ちょっと動き出した感じです

ダンプラの訴求パネル

この1ヶ月は少し仕事が動いた感じです。見積り依頼も増えてきました。

3月はダンプラ看板の製作が多かったです。塗料メーカーさんのご依頼にはかなり助けられました。定期的にお仕事を頂きており、かなりの枚数を製作致しました。担当者様も良い方です。こちらからの状況を判断して対応してくれています。

イラストレーターのデータも事前に送って頂くので準備も進めやすいです。
たまに内容変更や短い納期のこともありますが、それも楽しみとしてお仕事をさせて頂いております。

ダンプラの訴求パネル

こちらは緊急でデータを差替えにすることになりました。
そういったこともたまにはあるので臨機応変に対応できるようにちょっと余裕があるような感じで仕事を進めていくように心掛けております。

リピートのデータでも内容を確認はしますが、差替えデータのときはあせる気持ちもがありますが出来るだけ丁寧に内容を確認するようにしております。
間違えて印刷するより効率はいいと思っています。

間違えることはありますが、その後どうするかが大事だと思います。
優秀な人と違って真面目にコツコツとすることしかできないのでこれを大切にして仕事をしております。

久しぶりに仕事の依頼がありました。

ダンプラPR看板

新型コロナがまだないころは、お仕事をさせて頂いておりました。
ニュースでは大変な状況になっているのは見ておりましたが、こちらからなかなか声をかけることができず後悔しておりました。
今回、久しぶりにお仕事のご連絡あり単純に嬉しかったです。
メールやり取りでこちらの気持ちも少し書いたりしました。今度は思った時にすぐに連絡しようと思いました。

銚子電気鉄道株式会社は社長さんや女性車掌さんなどが【銚子電鉄】激つらチャンネルをYoutubeでやっております。
自分もチャンネル登録して見ております。まだ、銚子市には行ったことがないので行ったときは動画を参考にして観光したいと思います。

4月からは暖かくなって少しイベント関連の仕事が増えてくれるといいのですが、
この辺はまだ、どうなるか分からないのでコロナの影響が少ないところの仕事を増やす必要があると思います。
現状では工事、不動産、動物病院、個人などが仕事の中心になると思っています。

インスタグラムでも投稿しておりますのでお時間のある方は見て頂けると嬉しいです。
「#seri_graphie」で検索してみてください。

お問い合わせは下記のホームページにメールアドレスを掲載しております。
ダンプラ看板の詳細は下記のホームページ掲載しております。
https://seri-graphie.com/laser/index.html

日々の製作内容は下記に掲載しております。
https://serigraphieblog.shopinfo.jp/

投稿者: SERIGRAPHIE

捨て看板やアルミ複合板看板の製作とポスターやステッカーなどをインクジェットで印刷します。 レーザー加工機で木とアクリルを彫刻して社名プレートや名札を製作しています。それと画用紙に写真を彫刻して切り絵にしております。 ダンプラ、ポリセームにシルクスクリーン印刷します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です