大阪城の切り絵御城印をレーザー加工で製作

大阪城切り絵御城印

大阪城の切り絵御城印をレーザー加工で製作

和紙をレーザー加工して切り絵御城印を製作

大阪城切り絵御城印アップ

大阪城なので豊臣秀吉の五七桐の家紋を使用しています。
この切り絵御城印は通常の切り絵とは違っていて色々な文字や家紋を表現出来るように細かなメッシュを作り線の太さを変えることで表現されます。ドット絵のような感じです。珍しい切り絵御城印になっていますので、コレクションの一つに加えて頂けると嬉しいです。

大阪城の切り絵御城印の家紋

大阪城切り絵御城印家紋五七桐

五七桐の家紋は背景と大阪城の文字の間に見えるようにしており、重なりも表現できる切り絵になっています。
この切り絵御城印は文字と家紋の重なりをうまく表現出来ています。家紋の五七桐が大阪城の文字と背景の間にあるようになっています。
この切り絵方法であればイラストや写真も表現できます。

印刷の御城印とは違って色がないので見た目はちょっと地味ではありますが、極限まで細く加工された和紙の切り絵御城印は他ではあまり見ることはないと思います。珍しい御城印なのでコレクションの一つに加えて頂けると嬉しいです。

大阪城の切り絵御城印は「SERI STORE」で1枚900円で販売中です。ご興味がありましたアクセスして下さい。
また、製作して欲しい切り絵御城印がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
https://seristore.base.shop/

大阪城について

大阪城は、大阪府大阪市中央区にある日本の城です。別称は錦城。国の特別史跡に指定されています。
大阪城は、1583年に豊臣秀吉によって築城されました。秀吉は、当時の日本の中心地である京都を守るために、この城を築きました。大阪城は、秀吉の死後も、徳川家康、徳川家光によって改修され、江戸時代の日本の中心地となりました。
大阪城は、1615年に行われた大坂夏の陣で焼失しましたが、1931年に復興されました。

オリジナルの切り絵御城印について

オリジナルの切り絵御城印の製作も行っています。この切り絵御城印はイラストや写真も表現出来るので珍しい切り絵御城印になると思います。お気軽にお問い合わせ下さい。もちろん御朱印でも大丈夫です。
サンプル製作も行います。

レーザー加工の価格や詳細はホームページに掲載していますので、ご興味がありましたらアクセスして下さい。
https://seri-graphie.com/laser/

レーザー加工に関する質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

インクジェット印刷での看板製作

レーザー加工以外でもインクジェット印刷で看板の製作を行っています。捨て看板、アルミ複合板看板、ポスター、ステッカーなど色々と製作しております。お時間がある方はアクセスして頂けると嬉しいです。
福岡の看板・プレート印刷

質問、見積りなどありましたらお気軽にお問合せ下さい。
分かることは何でもお答えします。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

投稿者: SERIGRAPHIE

捨て看板やアルミ複合板看板の製作とポスターやステッカーなどをインクジェットで印刷します。 レーザー加工機で木とアクリルを彫刻して社名プレートや名札を製作しています。それと画用紙に写真を彫刻して切り絵にしております。 ダンプラ、ポリセームにシルクスクリーン印刷します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です