合同企業業界研究セミナーの捨て看板を製作

合同企業業界研究セミナーの捨て看板を製作

合同企業業界研究のターポリン捨て看板を製作

株式会社ユニバースクリエイトさんからのご依頼で佐賀大学で2月27日、28日開催されるセミナーの告知用のターポリン捨て看板を製作しました。

最後の方に捨て看板の参考価格を掲載しています。

株式会社ユニバースクリエイトさんは大学生の就職支援などを行っている企業で、合同企業説明会やセミナーの運営代行されております。
https://universecreate.jp/

ターポリン捨て看板の製作について

捨て看板を製作するためにターポリンをインクジェットで印刷

捨て看板用のターポリンをインクジェットで印刷を行います。捨て看板用の生地には軽量ターポリンを使用しており、裏面がグレーになっている透けないタイプになっています。 1200✕1200dpiの解像度です印刷するので発色もよく画面上で見る色に近い感じで印刷出来ます。

木枠のターポリンを張り込んで捨て看板を製作

印刷した軽量ターポリンをカットして木枠に張り込みします。 今回の製作する捨て看板は印刷面の幅が600mmで高さが1500mmになります。脚の長さは300mmです。 木枠は15mm角の国産杉で組んでいます。節がほとんどない部分を使用していますので、簡単には折れません。軽くて丈夫な木枠になっています。
この木枠にタッカーを使って印刷した軽量ターポリンを張り込みます。ターポリンにたるみができないように引っ張りながら作業を行います。木枠の裏面でターポリンをタッカーでしっかりと留めたら捨て看板の完成です。

佐賀大学の合同企業説明会のターポリン捨て看板を製作

インクジェットで印刷した捨て看板なので写真やたくさんの色を使って印刷出来ます。分かりやすくインパクトのある告知用の捨て看板が製作できました。 たくさんの学生に見てもらい合同企業業界研究セミナーに参加して頂けると嬉しいです。

今回はポスター用のPDFデータを元にして捨て看板用の印刷データを再レイアウトしました。イラストレーターのデータがあれば問題なく製作出来ます。 イラストレーターのデータがない場合はイメージや参考資料を元にしてデータ制作から行います。 詳しくはお問い合わせ下さい。

捨て看板の参考価格

600✕1500+300 1本 3400円(税別)

捨て看板は4種類の規格サイズがあります。低価格なものから幅広の大型タイプとありますのでお好みのものを選んで製作出来ます。 オリジナルサイズでも製作可能です。

捨て看板の価格や詳細はホームページに掲載していますので、ご興味がありましたらアクセスしてください。
https://seri-graphie.com/kanban/

捨て看板に関する質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

下記よりお問い合わせ下さい。

看板印刷・レーザー加工のセリグラフィ

〒812-0895
福岡県福岡市博多区竹下1-9-5
092-471-0178
Email seri77@k7.dion.ne.jp

その他の看板製作

インクジェット使った看板製作以外にレーザー加工機を使って名札や社名プレートなども製作しています。
福岡のレーザー加工

最後まで読んで頂きありがとうございます。

投稿者: SERIGRAPHIE

捨て看板やアルミ複合板看板の製作とポスターやステッカーなどをインクジェットで印刷します。 レーザー加工機で木とアクリルを彫刻して社名プレートや名札を製作しています。それと画用紙に写真を彫刻して切り絵にしております。 ダンプラ、ポリセームにシルクスクリーン印刷します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です