売物件のユポ紙ポスターを製作

売物件のユポ紙ポスターを製作

売物件のユポ紙ポスターのアップ

神奈川県のユーミーらいふ不動産さんからのご依頼で売物件のUVカットラミネート加工したユポ紙ポスターを製作しました。

ユポ紙は、紙とプラスチックフィルムの特長を併せ持った合成紙です。ユポ紙は、紙より水に強く、破れにくい性質を持ちます。

ユポ紙とはユポ・コーポレーションが製造している合成紙の商品名です。

ユポ紙ポスターの製作について

ユポ紙をインクジェットで印刷して売物件ポスターを製作

ノンコートのユポ紙をインクジェットで印刷します。インクジェットはラテックスインクを搭載しており、ノンコートのユポ紙にも印刷することが出来ます。 1200✕1200dpiの解像度で印刷するのでインクの発色もよく、画面上に近い色で印刷することが出来ます。

ユポ紙ポスターの色あせ防止のためにUVカットラミネート加工

印刷後にUVカットラミネート加工を行います。紫外線からインクを守り色あせを防いでくれます。また、ラミネートは透明の薄いフィルムなので擦り傷などによるインク剥がれも防止出来ます。 今回は光の反射を軽減するマットラミネート(ツヤ無)を使用しました。 光沢があり鮮明な色合いに仕上がるグロスラミネート(ツヤ有)もあります。

売物件のユポ紙ポスター

ラミネート加工後に450✕600mmサイズにカットしてユポ紙ポスターの完成です。 UVカットラミネート加工したユポ紙ポスターは色あせに強く綺麗な状態で長持ちします。賃貸不動産関連のポスターや繰り返し使うイベントのポスターなどにオススメです。

短期使用のイベントのポスターの場合はラミネート加工なしの製作でコストを抑えることが出来ます。
UVカットラミネート加工をした売物件のユポ紙ポスターをたくさんの方に見てもらいユーミーらいふ不動産さんにご連絡あると嬉しいです。

ユポ紙ポスターの参考価格

450✕600 1枚 1000円(税別)
製作枚数が増えると単価が下がるので複数枚のご注文でお得になります。

ユポ紙ポスターの価格や詳細はホームページに掲載していますのでご興味がありましたらアクセスして下さい。
https://seri-graphie.com/poster/

ユポ紙ポスターに関する質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

下記よりお問い合わせ下さい。

看板印刷・レーザー加工のセリグラフィ

〒812-0895 福岡市博多区竹下1-9-5
TEL092-471-0178
Email seri77@k7.dion.ne.jp

インクジェット使った看板製作以外にレーザー加工機を使って名札や社名プレートなども製作しています。
福岡のレーザー加工

最後まで読んで頂きありがとうございます。

投稿者: SERIGRAPHIE

捨て看板やアルミ複合板看板の製作とポスターやステッカーなどをインクジェットで印刷します。 レーザー加工機で木とアクリルを彫刻して社名プレートや名札を製作しています。それと画用紙に写真を彫刻して切り絵にしております。 ダンプラ、ポリセームにシルクスクリーン印刷します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です